2007年12月26日

結婚記念日

今年で4回目の結婚記念日がやってきましたるんるん

というわけで(?)行ってまいりましたグッド(上向き矢印)
備北丘陵公園手(チョキ)

筑灼巾ハ真 433.jpg

もちろん手(パー)我が家の娘たち犬(足)も一緒です
といっても人が多くって
あんまり遊べなかったんですがたらーっ(汗)

筑灼巾ハ真 436.jpg

運動不足だったせいか
1時間遊べば帰りたいモード全開犬(泣)
筑灼巾ハ真 435.jpg
帰ろ〜〜たらーっ(汗)

そんな訴えにもめげず
イルミの点灯までがんばった人間たちですGood
おかげで・・・

ハ真 0429.JPG
新種を見つけちゃいましたグッド(上向き矢印)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

【Becky日記の最新記事】
ニックネーム たかっち at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

我が家のおチビちゃんたちの海デビュー晴れ
ベッキーも去年は海水浴に行ってないのでもうやだ〜(悲しい顔)
1年のブランクはありますが・・・
さてどうなることやら顔(汗)

画像 151596.jpg

と心配をよそに普通に海に入って行った
おチビちゃんたちグッド(上向き矢印)
画像 151606.jpg
わ〜〜いわ〜〜いわーい(嬉しい顔)
画像 151605.jpg
海って・・しょっぱくねぇ??顔(え〜ん)

画像 151611.jpg
お母さん休憩させて〜〜
ううぅどんっ(衝撃)

海岸を走る姿のも

画像 151621.jpg
きゃっほ〜〜いグッド(上向き矢印)

画像 151622.jpg
お母さん
海って

画像 151623.jpg
たのし〜〜いわーい(嬉しい顔)

海を満喫した3ワンコでありましたGood
動く姿もどうぞご覧あれ







アクアが溺れかけておりますたらーっ(汗)




かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい
画像 151636.jpg
枝豆くれexclamation


ニックネーム たかっち at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

あたしの!

画像 2.108 (6).jpg

絶対あたしのなのにどんっ(衝撃)

画像 2.108 (1).jpg

チロルがね・・・

画像 2.108 (4).jpg

あたしも欲しいのむかっ(怒り)

狙ってるんですたらーっ(汗)


ほら

画像 2.108 (2).jpg

二人とも、なかなかいい距離保ってるじゃない〜わーい(嬉しい顔)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん


画像 2.108 (8).jpg

チ:クマさんもういらんの??

ニックネーム たかっち at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

こっちこっち

ベッキーはよくおもちゃを使って誘ってきまするんるん

ワンコでも人間でもどっちでもいいので遊んでほしいみたいです

ですが・・・人間が誘いに乗ると・・・

ただただ逃げダッシュ(走り出すさま)まくって

こっちが疲れるっちゅ〜のパンチ

ワンコたちは誘いに乗ることはめったにありませんたらーっ(汗)

そろそろ気づけexclamationベッキーグッド(上向き矢印)

その模様がこちら↓↓




アクアとキキは二人で遊んで(?)いますかわいい

ベッキーのことは完全無視もうやだ〜(悲しい顔)

もう少しお母さんをいたわろうよたらーっ(汗)




しかしこの二人・・トイレで遊ばなくてもたらーっ(汗)

と思っていたら

アクアはおしっこしたかったみたいですわーい(嬉しい顔)

災難だったね・・ベッキーとあ〜ちゃん

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

甘えん坊

画像 2.034 (19).jpg キキでするんるん
あたし、お母さんがだ〜いスキ揺れるハート

画像 2.034 (6).jpg
だって、お母さんって・・・
画像 2.034 (12).jpg
キキの耳耳を見てくれたり
画像 2.034 (9).jpg
足をチェックしてくれます手(チョキ)

画像 2.034 (21).jpg
そして・・・
画像 2.034 (24).jpg
眠たくなったら
画像 2.034 (31).jpg
ベッドに早変わりGood

そんなお母さんが大好きなのでするんるん

画像 2.034 (28).jpg
キキばっかりズルイでしょダッシュ(走り出すさま)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

直角

画像 2.034 (1).jpg
苦しくないのか??
最近ひたすら眠る眠い(睡眠)ベッキーですが
こんな姿で寝なくても・・たらーっ(汗)
画像 2.034 (3).jpg
手術の跡が痛々しいもうやだ〜(悲しい顔)

ベッキーはまだ糸が残っていますが
なっちゃんは・・・
月曜日に自分で抜糸しておりました顔(え〜ん)
今は安静にして様子をみている状態です・・
よっぽど糸が気に入らなかったのでしょうexclamation&question

画像 2.034 (5).jpg
最終的にベッキーはキキと一緒にお寝んねです黒ハート

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

中性

土曜日にベッキーとなっちゃんの避妊手術がありました。
1日泊まって日曜日にお迎えでした
ドキドキしながら病院
鳴きまくったんだろうなバッド(下向き矢印)
寂しがっただろうなもうやだ〜(悲しい顔)
と、とってもとっても心配しておりましたバッド(下向き矢印)

先生に抱っこされてる2ワンコを見て涙しそうに・・顔(泣)
よく頑張ったねるんるん
先生も「とってもいい子でしたよ〜〜」
「全然吠えなかったし、家でも吠えないんでしょ〜?」
??
吠えまくりですたらーっ(汗)
恥ずかしいほど吠えまくりですあせあせ(飛び散る汗)
2ワンコを同じゲージに入れてくれていたそうで
2ワンコ居れば安心だったのかもしれませんね黒ハート
ベッキーはなっちゃんをいたわるように寄り添ったりしていたようで
まだまだお母さんしてるんだな〜〜と感心しましたわーい(嬉しい顔)

画像 032.jpg
なんだかいつもより寝まくって眠い(睡眠)ます

画像 005.jpg
アクア「お母さんは疲れてるのパンチ


はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

窓辺で・・・

画像 2.016.jpg
アクア「母さん・・ここで待ってればいいの??」
ベッキー「確かここだったと思うのよね〜〜」

画像 2.017.jpg
ベッキー「アクア1人でも大丈夫??母さん眠たくなって・・」
アクア「あ!!母さん・・!!来た」

画像 2.018.jpg
ベッキー「え!!!ホ・・ホントに??」

画像 2.013.jpg
ベッキー「アクア!死んだふりしなさい!!こんな風に!!」

画像 2.014.jpg
アクア「は〜い!死んだふりるんるん


はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん




















ニックネーム たかっち at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いい湯だな♪

最近キキがはまっているのが『お風呂いい気分(温泉)』です
お風呂に入るそぶりを見せると
つけ回されますたらーっ(汗)

画像 2.034.jpg

キキも入るグッド(上向き矢印)るんるん

おっと!!その前に・・・


画像 2.035.jpg

フムフム目
ちょうどいい湯加減だよ〜〜黒ハート

そして空っちと一緒に


画像 2.042.jpg

るんるんいい湯だな〜〜ハハハ〜ンるんるん

なんだか急にお風呂好き黒ハートになったキキでした

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ママは甘えん坊

ベッキーの子供たちは意外にくっつきもっつきしてこない
どっちかっていうとベッキーの方が甘えん坊ですわーい(嬉しい顔)
寝るときは布団に一緒に入るし
昼寝もくっついてきます

そして抱っこも大好き黒ハート

画像 0.969.jpg
まだ食事中なんですけどたらーっ(汗)
抱っこされて気持ちいいのか??
画像 0.971.jpg
ちょっと・・ぐるぢぃふらふら

画像 0.970.jpg
空っち、助けて〜〜あせあせ(飛び散る汗)

その頃おチビちゃんたちは目・・・

画像 0.972.jpg 画像 0.973 .jpg
すやすやと1人ずつでお休み中です眠い(睡眠)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする