2005年07月31日

8時だよ全員集合〜

今日は空っちパパの家で集会が行われた
そう!メルたん家です
画像 478.jpg じゃーん!
( ゜Д゜)/おぃぃぃ〜す!

先週届いたおNEWのお洋服で集合〜手(チョキ)
画像 454.2.jpg レバー( ゚д゚)クレ
たかっちのレバーを狙う3悪党Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

画像 455.jpg すいか( ゚д゚)クレ
今度はとんちゃんのすいかをロックオン!


人間の食卓を荒らす3悪党は挙句の果て
ゴーヤにまで手をだすのであった・・

っていっても、結構和やかに食事会は進んでいき、ひと段落。

あれexclamation&questionそういえばおそろいの服が無いインディーくんは??
★次行ってみよ〜★

ニックネーム たかっち at 23:52| Comment(8) | TrackBack(3) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

しつけ?

「待てよ〜待てよ〜」・・・

画像 403.jpgまだ〜( ゚д゚)クレ


「よし!」
画像 405.jpg やっほーーい!ヒヅメヒヅメるんるん
ガジガジガジガジガジ・・・と、そこへある二人が登場〜
そうです!噂の相棒です
★クリック★
ニックネーム たかっち at 22:28| Comment(2) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

やられた〜・・号(┳◇┳)泣

とうとう、その日がやってきました・・・_| ̄|〇

画像 334.jpg タオルだタオルだ( ゚д゚)ビンゴー

と遊んでいいタオルだグッド(上向き矢印)と喜んでいたら・・・
ガシexclamation×2
??ちゅかまえられた〜? キャーあせあせ(飛び散る汗)
そうなんです!あの「歯磨きタオル」だったのですもうやだ〜(悲しい顔)騙されたたらーっ(汗)
ソファーに座らされ・・
最初は優し〜く・・なでなでわーい(嬉しい顔)画像 337.jpg
以外に平気ねわーい(嬉しい顔)・・のはずが・・・
 「じっと!!」
★クリック★
ニックネーム たかっち at 21:49| Comment(2) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

忘れられたワンちゃん・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ね〜ね〜たかっち〜・・・何か忘れてない??目キラリン


画像 381.jpg うわ!近exclamation×2


何かあったっけ??・・・

画像 332.jpg 画像 333.jpg
     よいしょ       これですがな〜

ひらめき・・・画像 273.jpg ワンちゃんです・・もうやだ〜(悲しい顔)
一週間前にやってきたあたしは、昨日来たばっかりのライオンさんに負けて
今日紹介されました。ワンちゃんです・・
続きを読む
ニックネーム たかっち at 15:57| Comment(6) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

メルたん家

今日は、昼からそらっちパパがお迎えに来て、メルたん家へ・・

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
クーラーガンガンでお布団にくるまってメルたんとねんねしたよ〜快適快適るんるん
時々メルたんに「うぅ〜( ゚Д゚)ゴルァ!!」って怒られながらイチャイチャぴかぴか(新しい)してると・・・
そらっちとたかっちが帰ってきた〜exclamation&questionおかえりおかえりグッド(上向き矢印)

画像 354.jpg じゃ〜んexclamation×2
なんだなんだ??続きを読む
ニックネーム たかっち at 23:18| Comment(4) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ねこちゃんお風呂に入る!?

画像 236.jpg どったの?Σ(・ん・;メ)

ねこちゃんが干されてる〜 _| ̄|〇
最近行方不明になってたと思ったら・・・
ねこちゃんもお風呂に入れられたのね・・もうやだ〜(悲しい顔)
はっexclamation&questionたかっちの仕業だな| 冫、)ジー
画像 233.jpg クンクン・・
ベッキーの臭いが取れてる〜わーい(嬉しい顔)さすがたかっち揺れるハート

ん!?何か聞こえる続きを読む
ニックネーム たかっち at 21:26| Comment(6) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

メンテナンス?

画像 242.jpg いきなり肉球( ゚Д゚)ヒョエー

最近、あたちのメンテナンスに余念が無い・・
週に一度は足裏の毛をジョリジョリ、爪をチョッキンチョッキンバッド(下向き矢印)
おまけに、耳をくちゃくちゃされて・・恐怖の週末なのだ・・
_| ̄|〇

昨日、たかっちがあたちに内緒で「はみがきタオル」なるものをこっそり購入していた・・
きっとそのうち、歯磨きにまで手を出される・・キャーあせあせ(飛び散る汗)

そしてそして、あたちの肉球を柔らかくする計画があるらしい・・・

画像 330.jpg 昨日こっそり塗られたジェル・・
|_-)_-)・・・ ハリコミ
効き目あんの〜!?

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 19:10| Comment(4) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

海だぁ〜ヽ(゚д゚)ノ


今日はメル姉さんと妹分のチロルとあたしのパパ&ママと
パパの弟夫婦のとんちゃん&みえちゃんとで海にバカンスに行きました。晴れ



画像 317.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




画像 306.jpg よ〜しexclamation泳ぐぞグッド(上向き矢印)手(グー)


画像 324.jpg 画像 308.jpg

ざぶ〜んexclamationよいしょっ!よいしょっ!あせあせ(飛び散る汗)


画像 323.jpg 待ってよ〜お姉ちゃ〜んたらーっ(汗)

画像 285.jpg しょうがない子だね〜バッド(下向き矢印)


画像 311.jpg画像 326.jpg
 よいしょ!よいしょ!あせあせ(飛び散る汗)


画像 318.jpg ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


散々遊んだあげく・・・

画像 329.jpg

ベッキーは帰って速攻で寝ちゃいました。(汗


はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 22:28| Comment(6) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

海を渡る!?

今日は、そらっちもたかっちもベッキーもお仕事お休み手(チョキ)

ということは・・・どっか行けるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

早速車(セダン)に乗り込んで、出発〜!プップー

ん!?磯の香りがするぞグッド(上向き矢印)

画像 261.jpg
続きを読む
ニックネーム たかっち at 23:57| Comment(2) | TrackBack(3) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

仕事(  ̄ー ̄)

朝7時にたかっちが仕事に向かい、そらっちも7時半には出勤もうやだ〜(悲しい顔)

一人は寂しいけど、あたちも仕事があるのでするんるん
ず〜っと寝てる眠い(睡眠)わけではないのぴかぴか(新しい)

    さて、まずは〜

画像 193.jpg


続きを読む
ニックネーム たかっち at 14:41| Comment(2) | TrackBack(3) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルたん▼・ェ・▼

「メルたん行こexclamationってたかっちがよく言う。


ササッ((((・_・)・・すぐ反応・・・

画像 136.jpg


だって・・・メルたんだーーい好きなんだもん揺れるハート

そらっちパパ&ママのメルたんは、隣に住んでるのわーい(嬉しい顔)

では、紹介しますexclamation


続きを読む
ニックネーム たかっち at 00:26| Comment(1) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

今日のお散歩ヾ(>▽<)o

画像 221.jpg

今日はそらっちをお散歩に連れてってあげました。るんるん


画像 222.jpg


クンクン・・・






続きを読む
ニックネーム たかっち at 19:19| Comment(3) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

続・ねこちゃん

そらっち 「ねこちゃん、かわいーねーわーい(嬉しい顔)



ベッキー 「なっ!なんだと〜exclamation&question」|彡サッ


画像 183.jpg

よし!これで安心(* ^ー゚)

画像 188.jpgはい、休憩休憩(;´ρ`)チカレタヨ・・・


たかっち 「ねこちゃん、かわいーね黒ハート」なでなで続きを読む
ニックネーム たかっち at 12:53| Comment(3) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこちゃん(≡゚∀゚≡)イイニャン

画像 181.jpg

そらっちに買ってもらった「ねこちゃん∧_∧」
お気に入りの相棒さわーい(嬉しい顔)
目が無くなっても大丈ブイッ♪( ̄m ̄*)V


画像 126.jpg
続きを読む
ニックネーム たかっち at 00:25| Comment(2) | TrackBack(4) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

そらっちママの誕生日

今日は、そらっちママの誕生日!ぴかぴか(新しい)
3兄弟夫婦とワンコ達が集まってお食事会だ〜手(チョキ)
チロルと取っ組み合いするために今は、一休み一休みっと眠い(睡眠)

画像 161.jpg

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 16:01| Comment(3) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「家族が1人増えました」の日

ベッキーの初日2.jpg
そらっちとたかっちの家族になった日黒ハート
福岡で生まれて、ここ、広島にやってきた。
どうやら、たかっちの一目惚れらしい揺れるハート

続きを読む
ニックネーム たかっち at 15:51| Comment(0) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海水浴??

おととい天気が良かったのでに行ってみましたわーい(嬉しい顔)
ノーリードで砂浜を走れて気持ちイィ〜グッド(上向き矢印)
ところがexclamation×2そらっちとたかっちが海の中へ・・置いてかないで〜あせあせ(飛び散る汗)
そうだひらめきあたしも行っちゃえ〜
画像 147.jpg
これって泳げてる??たらーっ(汗)


はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 14:50| Comment(1) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いな〜

画像 159.jpg昨日は家族のワンコと一緒に1日中遊んでかなりお疲れモードバッド(下向き矢印)
なのに・・大嫌いな足裏メンテとブラッシングをされて只今ふて寝中眠い(睡眠)


はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 13:44| Comment(0) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする