2005年08月31日

いつまでするの??

いつの間にかリビングで寝ていた眠い(睡眠)ベッキー
座布団を枕にして人間様のように寝ておりましたるんるん

画像 329.jpg ねむひバッド(下向き矢印)
しかも半目たらーっ(汗)怖いんですけどあせあせ(飛び散る汗)
そぉ〜っと近づいてみたけど・・
画像 331.jpg パチクリ!!
あ!起きてもーたるんるん
最近カメラに敏感なベッキーさん
ちょっぴり不機嫌そう??
もう寝んねしよ〜か!手(チョキ)

☆次ぎ行ってみよ〜☆

ニックネーム たかっち at 17:08| Comment(9) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

き・・来た〜??

時計16:55・・この時がやって来たるんるん
平日のこの時間をベッキーは待ち望んでいる

「ガシャンガシャンexclamation×2

そう、この音が合図です!
たかっち「ありゃ!?来た??」
寝ていても起き上がり
ものすごい勢いで車庫付近に振り返る

画像 412.jpg ひらめきひらめき
ほら〜写真がぼけてしまうほどの素早さダッシュ(走り出すさま)

とりあえずベッキーの待ち人か
音をよーーく聞いてグッド(上向き矢印)

画像 413.jpg じーーー目
この時「フンフンどんっ(衝撃)
と吠える準備も忘れないかわいい
☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 15:52| Comment(18) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

獣臭い!?

なぜかベッキーはすぐに獣臭くなるもうやだ〜(悲しい顔)
バニラの香りの香水もつけてみるが
すぐに効果もなくなっちゃうバッド(下向き矢印)
2、3週間に一度のバスタイムいい気分(温泉)
ちょっと覗いてみちゃいました目
空っちとのLOVE×2揺れるハートを見せつけられましたよグッド(上向き矢印)

画像 bb.449.jpg 空っち〜黒ハート
べ・・ベッキーさん・・あなた何をするおつもりで??
たかっちが見てると知りながら
大胆な行動をとり始めたベッキーさん・・


★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 17:23| Comment(16) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

鹿田公園U

メルたんとチロルを誘って鹿田公園へGOGO車(セダン)
まずはチロルんち家の自家製ドッグラン??
を見に目
ラティスで囲いを作って庭がドッグラン状態にわーい(嬉しい顔)
でもでも・・どうやって遊ぶの??
ベッキーとチロルはいつものようにだんご状態あせあせ(飛び散る汗)
メルたんに至っては暑さのせいか家の中にすぐ避難もうやだ〜(悲しい顔)
もう十分楽しんだ・・ようだったので
メインの鹿田公園へダッシュ(走り出すさま)
ちょっと意地悪してみたら・・

画像 1.523.jpg ダッシュ(走り出すさま)
興奮状態の3ワンコたち
はいはい、行きますよ〜わーい(嬉しい顔)

★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

モテモテ

めぐちゃんの誕生日(25日)のお祝いを空っちパパんちで
開催することに!!
メルたんの誕生日会以来の誕生日会で
ベッキーも

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

何を察知したのか行く前からソワソワして
家中を駆け回っておりました

空っち一家が勢揃い手(チョキ)
もちろんワンたちも一緒にお祝いでしゅグッド(上向き矢印)
とはいうものの
4ワンコが仲良く同じ遊びをするわけでもなく
いつもの光景がたらーっ(汗)

画像 1.474.jpg
メルたんはピーピー投げて!!ダッシュ(走り出すさま)
の1人遊び
その他3ワンコはだんご状態たらーっ(汗)

★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 23:00| Comment(16) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

これでいいのだ

画像 372.jpg
小さい時ベッキーが使っていた2代目のベッドぴかぴか(新しい)

以前はお留守番用のゲージの中に置いていた
のですが、事件がexclamation×2

狭いゲージに一人ぼっちもうやだ〜(悲しい顔)

どうにか脱出を試みたベッキーさんは
なんと!!
ゲージの隙間に肉球が挟まり
身動きが取れない状態で空っちに発見目された

それ以来ゲージは納戸に納められ
あえなくこのベッドも納戸の奥へ
ちょ〜っと出してみたくなったたかっち

さぁ〜ベッキーさん、どうなさる??目
★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 11:31| Comment(18) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

よし!行くよ〜☆

今日は天気晴れもいいし久々に行ってみようかグッド(上向き矢印)

朝から張りきって行ってまいりました

ベッキーさんの大好きな

お散歩手(チョキ)

出かけるまでが大騒動どんっ(衝撃)
水を用意し始めるとすぐにお散歩ってばれてしまう
お散歩グッズの入った棚の前で

ピョンコラ右斜め上ピョンコラ右斜め上
ハーネスを着けたらさっさと玄関へダッシュ(走り出すさま)
「キューンキューンexclamation
「急げ!たかっちパンチ


三十路を過ぎたたかっちには準備ってものがあるんじゃよもうやだ〜(悲しい顔)

入念に日焼け止めを塗りたくり
帽子を深々とかぶり

「よーし!行くよ〜」

画像 400.jpg ビュンビューンダッシュ(走り出すさま)

いきなりダッシュですか・・たらーっ(汗)

★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 12:09| Comment(10) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

メルたんの異変

今日もまたまた空っちの実家でお食事手(チョキ)

たかっちは美味しいものが食べれるし
ベッキーはメルたんに会える揺れるハート

ということで二人はウキウキしながら
メルたんちへダッシュ(走り出すさま)

今日は昨日の「小イカ」のフライに挑戦るんるん

バチバチはねて怖かったけど
美味でしたぞわーい(嬉しい顔)

さてさて2ワンコは?というと

画像 381.jpg ・・・・
やっておりますexclamation静かな戦いをグッド(上向き矢印)

★次行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 22:52| Comment(9) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

海の幸♪

「小イカもらったけー食べにおいで〜」
そらっちママからお誘いがきました手(チョキ)
ここ、江田島にいると
海の幸満載の食卓になるるんるん
海の幸が大好きなあたしは
ここにお嫁に来てほんとよかったって
つくづく思うのですわーい(嬉しい顔)
まずは
画像 356.jpg イカはいかが??
さぶ!!・・
この他マナガツオの煮付け     サザエのつぼ焼き
画像 366.jpg 画像 367.jpg
画像 368.jpg こんな感じわーい(嬉しい顔)




★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 22:36| Comment(12) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

おかえり〜♪

たかっちは広島でご飯レストランを食べて帰ってきたよ手(チョキ)
さっそくお出迎えかわいい
おかえりグッド(上向き矢印)おかえりグッド(上向き矢印)
画像 337.jpg 遅かったねパンチ
exclamation&question

画像 338.jpg 誰じゃ??

★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ベッキーとブタミミ

ある日、空っち&たかっちとアミーゴ(ペットshop)で買い物したら
お店がブタミミをプレゼントしてくれました。るんるん
車で帰宅中に空っちが「ブタミミをやってみようexclamation
って事でベッキーにあげたところ・・・

画像 203.jpg

初ブタミミだったんで初めはクンクン匂って
「これ食べれるのかなぁ?」って感じでした。

画像 204.jpg

「なんか食べれそうだなぁ」ガジガジ

画像 211.jpg

ひらめき「こりゃぁなかなかイケるぞexclamation&question
次第にベッキーは・・・

★次いってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

I LOVE 空っち

たかっちに反抗ぎみのベッキーは
空っちがだ〜いすき揺れるハート
空っちが仕事から帰ってくると
千切れんばかりに尻尾フリフリグッド(上向き矢印)
二階にあがった空っちを待ち続ける
画像 323.jpg くぅ〜んくぅ〜ん黒ハート
階段を昇るという手段まで使うありさま・・・
危ないからって注意しても
分かってくれないし・・たらーっ(汗)

夕ご飯ともなれば・・・
★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 11:20| Comment(14) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

待て〜

朝から疲れるんですけど〜たらーっ(汗)
始まりましたよグッド(上向き矢印)
恒例の追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
最近はヒートでグッタリ、まったりしているベッキーですが
この時ばかりは元気元気グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ほ〜らお誘いが・・・
画像 312.jpg 来い!
待て〜ダッシュ(走り出すさま)

画像 313.jpg バタバタバタるんるん
ビュンビュングッド(上向き矢印)

★次いってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 10:06| Comment(13) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

取ってくれ〜(┰_┰)

最近生理の血が多くなったみたいで
家にいる時もオムツされちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
寝るときは・・・

オムツカバーまでされるという厳重装備バッド(下向き矢印)

画像 305.jpg 見ないで・・たらーっ(汗)

これって結構窮屈で
しかもナメナメして綺麗にできないから
ストレス溜まっちゃう〜パンチ
画像 11.304.jpg パンチ
取ってくれ〜どんっ(衝撃)

こら!やめなさい!

かわいそうなベッキーですが・・・
反撃してきましたよ〜

★次行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 12:15| Comment(4) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

メルたん行く?(動画)

ベッキーに「メルたん行く?」とか聞くと首をかしげます。
今回はその動画を撮ったので是非観て下さい。カチンコ










ニックネーム たかっち at 08:54| Comment(8) | TrackBack(2) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

やっぱ、家が一番!

画像 273.jpg 早く帰ろうよバッド(下向き矢印)
島根のばーちゃん家にお泊りしたベッキー
帰りたいオーラを出しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
相棒のワンちゃんにごはんを食べられても知らんぷり
はいはい・・
帰りましょうねわーい(嬉しい顔)

プップー車(セダン)
画像 274.jpg
空っちのお膝が指定席るんるん
ここで寝るのが安心するみたい
たまにはたかっちのお膝でも寝てくれよもうやだ〜(悲しい顔)

約3時間で広島へ★次行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 23:26| Comment(6) | TrackBack(3) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

枕が変わっても・・

たかっちのばーちゃん家行ってきたじょー手(チョキ)
島根の海沿いの田舎に1人暮らししてるんだって〜
81歳のばーちゃんは
ベッキーを見て一言

「よーそがーな手のかかるもんをこうてから〜」
続いて
「わしゃ〜人間でも手がかかるけ〜いやなんぞ〜」
ば〜ちゃん・・たらーっ(汗)

手のかかる孫とワンコを同時に面倒みるはめに・・

さてさて
気を取り直してベッキーと姪と甥は海へ行くことにぴかぴか(新しい)
歩いて5分もすれば日本海の綺麗な海があるのさ手(チョキ)
砂浜を走り回ってベッキーはふと気づいた
今日は泳がんの?
なんでリード付きなん?

「ベッキーさん、あんた生理でしょ!
おとなしくしてなさい!!」
というわけで今回は泳げず
しかもカメラを忘れたお二人さん
この時の写真は無いそうなちっ(怒った顔)


先入りしていた姪&甥たちは一足先にご帰宅もうやだ〜(悲しい顔)
残った空っち&たかっち&ベッキー

まったりとした時間が流れていった

画像 264.jpg おお目
★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 09:00| Comment(2) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

お盆なんて大キライ!

ご存知空っちパパん家のメルたんですぴかぴか(新しい)
画像 041.jpg 使用前

おとといまでは平穏な日々を送っておりました
悲劇は突然やってきましたふらふら

画像 206.jpg 使用後
新種のライオンの尻尾を持った
スムース発見目!!
心なしか悲しい目をしている気が・・もうやだ〜(悲しい顔)
そうです、実は昨日・・・
★次ぎいってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 21:03| Comment(8) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

大人の階段

「大人の階段」を一歩登りました

画像 239.jpg ??

ベッキーは生理になっちゃいました〜手(チョキ)
最近だるいし、ひたすら眠いし眠い(睡眠)
大事なところはビックリするほど腫れてるし・・
空っちとたかっちは心配になって病院へGO車(セダン)
でも心配ナッシング!!
いたって健康優良児!!
先生に太鼓判押されて参りましたグッド(上向き矢印)

オムツしてるベッキーもセクシーでしょ??
ほ〜ら、1人やってきましたよグッド(上向き矢印)
★次行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 09:00| Comment(2) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

メルたんとデート☆

るんるんランッララーララグッド(上向き矢印)るんるん
メルたんと公園デートしてきちゃった〜手(チョキ)
空っちの車でビュンビューン車(セダン)
やってきました!『鹿田公園』ぴかぴか(新しい)
ここって大きなグランドとアスレチック
そしてテニスコートテニスもあるんだって〜

まずは

画像 128.jpg画像 1.0128.jpg
    ブルンブルングッド(上向き矢印)         はぁはぁあせあせ(飛び散る汗)

準備運動は必要だぁねわーい(嬉しい顔)メルたんかわいい
ベッキーすでにバテ気味たらーっ(汗)
開始早々水分補給が必要に・・
画像 161.jpg画像 1.0162.jpg
    ゴクゴクゴクゴク     ベッキー飲み過ぎでない??
そ、そうね・・・あせあせ(飛び散る汗)

たっぷり水分補給した後は
アスレチックに挑戦だグッド(上向き矢印)




★次行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 09:02| Comment(6) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする