2005年09月30日

空っちの足

今日も空っちパパんち家に集合です手(チョキ)
今日はムチムチチロルが来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)
まずは君たちもお食事しなさいグッド(上向き矢印)

画像 b.1145.jpg
この子達・・人のご飯を食べてますたらーっ(汗)
日頃あんまり食べないベッキーも
メルたんのご飯を勢いよく完食です手(パー)

食後の運動はやっぱりここで!!ってことで
集まってきましたよグッド(上向き矢印)

☆次ぎ行ってみよ〜☆

ニックネーム たかっち at 23:24| Comment(8) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ベッキーさんをさらいに行ってもいいですか?

昨日めぐちゃん(インディー&ラルママ)から
「ベッキーをさらいに行ってもいいですか〜?」とメールがきた手(チョキ)
空っちパパんち家へインディーとラルが遊びに来るってさグッド(上向き矢印)
このお誘いメールには訳がありま〜す( ̄▽ ̄)ノ"
空っちパパんちへインディーが来ると
「ベッキー呼んで来〜いパンチ」と
騒ぎ立てるんですたらーっ(汗)
モテル女は忙しいですわw

という事で空っちパパんちへ集合した4ワンコ
またまた賑やかに騒ぎまくっております

b.画像 1113.jpg
君たち・・・どうなってんの??

☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 23:49| Comment(4) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ご好評につき・・?

ベッキーの小さい時の写真が好評(?)だったので
誕生日を迎える前にちっちゃかったベッキーを思い出してみよグッド(上向き矢印)

ベッキーの初日2.jpg ベッキーの初日2.jpg
2004/12/11
空っちとたかっちがよく行っていたワンコショップで
広島に来て1週間も経っていないベッキーを発見目
ショップのゲージでは大人しくてかわいかったグッド(上向き矢印)
抱っこさせてもらったらもう撃沈揺れるハート
たかっちの黒ハートはメロメロで出会ったこの日に
ベッキーをお持ち帰りしちゃいましたぴかぴか(新しい)
☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 17:46| Comment(10) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

取ってこい!

最近ご無沙汰してました「ロープ」の登場ですわーい(嬉しい顔)
ベッキーの最初のおもちゃがこの「ロープ」でした
今日はなぜかおもちゃ箱からベッキー自ら取り出して

「遊んでわーい(嬉しい顔)」と近寄ってきました

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ あの遊びをしたいのねるんるん

行くよグッド(上向き矢印)









たいした遊びではないけど「走るダッシュ(走り出すさま)」ってとこが
気に入ってるみたいるんるん

いいね〜手(チョキ)これならたかっちが走らんでもいいけ〜楽ちんさ手(パー)

最後はこの遊びぴかぴか(新しい)









ロープをブルンブルンするのも大好き揺れるハート
ホントは「うぅ〜どんっ(衝撃)」って唸りながらブルンブルンしてるのに
バックがうるさくって聞こえんですたらーっ(汗)

今日は久々に小さい時のベッキーを思い出した1日でしたわーい(嬉しい顔)

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん


かわいい  かわいい  ちっちゃいベッキー  かわいい  かわいい

       ベッキー(リボン付き).jpg

ぴかぴか(新しい)誕生日まで1ヶ月切っちゃったねぴかぴか(新しい)


ニックネーム たかっち at 21:29| Comment(20) | TrackBack(2) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

まったり日曜日

よ〜しexclamation×2今日も頑張るぞグッド(上向き矢印)
いちっに!いちっに
画像 1057.jpg

なんて元気ではなかったふらふら
昨日の日曜大工のお手伝い!?に
少々お疲れ気味のベッキー
日曜日はこうでなくっちゃ!!と言わんばかりに
ま〜ったりしてました

画像 1059.jpg ぐたー
なぜかメルたんも・・・
画像 1058.jpg 眠い(睡眠)



☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 21:33| Comment(10) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

姉妹みたい

今日はメルたんとお揃いの服ブティックを着てお出かけ〜手(チョキ)
早く行こ行こグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

画像 1019.jpg
この状態になるまでの約30分間
ベッキーは空っち&たかっちの行く先々について来て
なかなか準備がはかどりませんからバッド(下向き矢印)
というのも・・・・
仕事服じゃないとわかると「お出かけじゃ!!」と気づいて
置いてかないでグッド(上向き矢印)と猛アピールexclamation×2
出かける前からこっちが疲れるよたらーっ(汗)

さてさて今日は君たちが遊べるところじゃないんだよ〜わーい(嬉しい顔)
空っちが日曜大工するためにホームセンターへ買出しなんよ手(パー)
残念でした〜(  ̄ー ̄)




☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 22:20| Comment(11) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

秋コレ2005

やったやった〜わーい(嬉しい顔)待ちに待ったものが届きました〜手(チョキ)
ベッキーお〜いでグッド(上向き矢印)手(パー)
画像 935.jpg (p。−)ゴシゴシ
何なのさ眠いのにバッド(下向き矢印)

そんなこと言わずにわーい(嬉しい顔)見てみてるんるん
☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 23:30| Comment(16) | TrackBack(4) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

真ん中の部屋

我が家にはお子様がいないので2階の真ん中の部屋は
洗濯部屋と化していまするんるん
今日も洗濯物を干そうと入ってみると・・・
目キャーどんっ(衝撃)ベッキーexclamation×2

画像 990.jpg やば!たらーっ(汗)

ドアを開けていたあたしが悪いっちゃ〜悪いんですがもうやだ〜(悲しい顔)
やられましたバッド(下向き矢印)ベッドの上でおしっこですたらーっ(汗)

こら!あそこはトイレか??ん〜!?パンチ
画像 979.jpg 違うの??
でっかいトイレだと思って・・・


は!?何何??もう一回言ってみ爆弾

☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 17:57| Comment(12) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

カリカリの後は・・・

ご飯の準備を始めると必ず・・必ずやって来ますダッシュ(走り出すさま)
画像 947.jpg ( ゚д゚)ホスィ…
空っちと遊んでいてもダッシュ(走り出すさま)
空っちとまったり揺れるハートしていても
かならず!やってきます
今日は何をもらえるかなるんるんと期待して待ってます
言ってもないのに「座れ」までして目見てます

今日はどうやらチーズの匂いを察知した様子
画像 948.jpg
ダメダメどんっ(衝撃)今日は何にもあげれんよexclamation×2


☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 21:16| Comment(22) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

立てません・・

毎週恒例のメンテ美容院を昨日の夜やる予定だったのですが・・

怒涛の3連休を過ごしたベッキーは立つ気力さえ残されておりませんたらーっ(汗)









というわけで本日メンテしま〜すわーい(嬉しい顔)


☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 17:04| Comment(16) | TrackBack(2) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

静かな戦い

昨日またまた「たかっち託児所」が開店しておりました手(パー)
前日の「鹿田公園」で遊びつかれていたお二人は走り回って遊ぶこともなく
ひたすらダラダラと過ごしておりました
画像 915.jpg
お尻あいをアップでどうぞグッド(上向き矢印)

続いてはベッキーVSチロルの静かな戦いです












わざわざたかっちの膝の上でしなくてもたらーっ(汗)
もっと広いとこでやってよ〜むかっ(怒り)

続いてチロルの手に注目目









この3連休でかなり疲れを溜め込んだベッキーでした

画像 912.jpg
ベロが出てますよ〜わーい(嬉しい顔)

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 21:23| Comment(10) | TrackBack(2) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

続・S家ワンコ集結

昨日の「鹿田公園」のグランド編るんるん
だ〜れもいないから思う存分走り回れ〜ダッシュ(走り出すさま)
行ってこ〜いグッド(上向き矢印)


画像 b.901.jpg ゼェゼェあせあせ(飛び散る汗)
  たらーっ(汗) おまいたち!!そんなに疲れてんの??
走り回るどころか日陰で休憩たらーっ(汗)
9月といっても昼間はさすがに暑いね〜
そのころラルちゃんは「基地」を見つけたようです


☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 18:11| Comment(9) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

S家ワンコ集結

時計14:00 たかっちが仕事から帰ると
ベッキーと空っちがいないexclamation&question
まっ!車はあるし・・隣だな〜と思いつつ悠長にお着替えしてると
「鹿田公園行くよ〜るんるん」となんだかうれしそうわーい(嬉しい顔)な空っち
隣の空っちパパんち家へ行ってみると

画像 b.865.jpg ギョッどんっ(衝撃)
6人の人間と5匹のワンコぴかぴか(新しい)
多すぎるっしょ〜exclamation
この5ワンコを連れてS家の大好きな『鹿田公園』へGOGO車(セダン)
今日はラルちゃんも一緒かわいい
どんなに遊びまわるか
ワクワクしながら公園へるんるん

☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 23:13| Comment(12) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

カリッカリッ♪

ベッキーのお食事レストランの模様
いい音るんるんさせてますよ〜ぴかぴか(新しい)

それでは早速動画をご覧あれグッド(上向き矢印)









※注「ボーボー」って音は扇風機の風の音ですたらーっ(汗)

最初の遠くを見つめてる目のは
大好きな空っち揺れるハートが二階から降りてきてソファーに座るまでの
一部始終を見守るためです
空っちのとこに行きた〜いexclamation
でも・・ごはんも食べたいあせあせ(飛び散る汗)
急いでダッシュ(走り出すさま)食べ終えて空っちのもとへ駆け寄るベッキーでした

しかし・・
カリッカリッるんるん」といい音させますわ〜手(チョキ)
今日もこの調子でガッツリ食べてくださいね手(パー)


はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 11:28| Comment(24) | TrackBack(0) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ペロリンガー「メル」

ベッキー臭に群がってたメルたんですが
その後ペロリンガーに変身しておりましたグッド(上向き矢印)

画像 854.jpg
前は「サンタさんのぬいぐるみ」がターゲットだったのですが
納戸の奥へしまわれた模様です
それからは「ヘコヘコ」しなくなったメルたんですが
最近また目覚めた様子ぴかぴか(新しい)
空っちの足が新たなターゲット揺れるハート
画像 851.jpg 行くよ〜かわいい


☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 20:54| Comment(10) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ベッキー臭に群がる二人

今日は空っちパパが「アジ」を釣り
たかっちが職場から「小イワシ」を貰ってきた手(チョキ)
はい!空っちパパんち家集合〜手(パー)
お食事会レストランの開催です!!

残念ながらインディー君ちは欠席ですふらふら
さてさて、3ワンコたちの様子は??

画像 845.jpg
メル「ベッキー元気してたグッド(上向き矢印)・・ヘコヘコダッシュ(走り出すさま)
ベッキー「は・・はい!おね〜さま揺れるハート
画像 847.jpg
メ「ん!?ひらめき

画像 844.jpg
メ「クンクン」
べ「・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
メ「チロル〜ちょっと来て〜」


☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 23:32| Comment(5) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

天敵

ベッキーは小さい頃から大キライふらふらなものがあります!
それは・・・
画像 717.jpg じゃん!
掃除機です!
って見りゃ分かるっつ〜のパンチ

小さい頃は遠くから掃除機をかけて慣れさせたほうがいい!!
とどっかで聞いたことがあったので
なるべく遠くからかけて音に慣れさせるようにしてみたのですが
全くもって効果ナッシングバッド(下向き矢印)
音もさることながら、この先っぽが怖いみたいたらーっ(汗)
毎度逃げ回っております手(パー)

画像 718.jpg やんのかむかっ(怒り)こら〜パンチ
大事な大事なガムを咥えて
どうやら威嚇している模様です

☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 16:34| Comment(26) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

チロルお預かりしま〜すU

昨日に引き続きたかっち託児所の模様です・・たらーっ(汗)
ガム取り合戦終了後穏やかなお二人さんわーい(嬉しい顔)
画像 819.jpg
チ「クンクン」
ベ「臭う??」

はぁ〜やっと落ち着いて・・・・

くれないのねたらーっ(汗)

画像 825.jpg
「おりゃ〜むかっ(怒り)さっきはよくもexclamation×2
「く・・くるぢいどんっ(衝撃)

ドタバタダッシュ(走り出すさま)始まりましたよ〜★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

チロルお預かりしま〜す

今日はチロルのパパ&ママがお仕事!
ということでたかっち託児所開店で〜す!!
時計9:15・・・「ピンポーン」
やって来ました!!
玄関でベッキーとチロルが大騒ぎどんっ(衝撃)
みえちゃん(チロルママ)との会話も出来ないほどの暴れっぷりたらーっ(汗)
先が思いやられるあせあせ(飛び散る汗)
さて部屋に入ってからすぐに始まりましたグッド(上向き矢印)
ひたすら追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
かなりボケてますが写真をご覧あれexclamation×2
画像 796.jpg ビューンビューンダッシュ(走り出すさま)
今日はベッキーに追いかけっこを迫られることは無さそうです手(チョキ)

続いてはベッキーお得意の
『物で釣る』お遊びが開始されましたグッド(上向き矢印)

画像 792.jpg
大好きなガムをエサにチロルに「取ってみろ〜!」と挑発パンチ
チロルは見事に罠にはまり
「ガムほし〜いむかっ(怒り)とアピールしております

ちょっぴり近寄って
画像 795.jpg
「おねーちゃん、ちょうだいるんるん
「・・・・・・・」
「ワンワンワンワンどんっ(衝撃)
そろそろやばいよ〜あんたたち!!

「うるさ〜い爆弾と空っちに一喝exclamation×2

とうとうベッキーのガムがチロルの元へ・・

★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 23:00| Comment(8) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

カチャッ、ダダダダ〜

ベッキーは色んな音を覚えて必ず同じ反応をするかわいい
まずはリビングのTVTV
消すと「パチ」と音がする
寝てても眠い(睡眠)必ず起きて
「どこ行くの??」目と反応
続いてはパソコン
これも電源を切ると音がするので反応し
ドアまで行って「下行こグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)」と
尻尾をビュンビュン振って待っておりますかわいい
この行動はまったく困らないのですが
ある反応に非常に困っておりますたらーっ(汗)
それは・・・・
画像 767.jpg 我が家の勝手口
ここを開けるときの「カチャッ」
すごいです!反応が・・・

★次ぎ行ってみよ〜★
ニックネーム たかっち at 20:39| Comment(11) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする