2005年10月25日

プレゼント

1週間以上ブログをさぼってました・・たらーっ(汗)
自動車学校が忙しいっていってもあんまりだわ!
空っちにも「更新せんでいいん〜?」と何度も言われて
ちょっぴり反省していた今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)
いよいよ明日「みきわめ」もらってあさって仮免の検定です!

さて・・ベッキーはこの1週間どうしていたかといいますと・・

1歳の誕生日を迎えたのですがまだまだ甘えん坊です
しかも最近またまた「お仕事」をされてるようで
ティッシュやゴミが散乱してます
呆れて笑いが出るほどですたらーっ(汗)

そんないたずらっ子ですが
空っちママから誕生日プレゼントもらっちゃいました手(チョキ)
画像 1304.jpg
どうやらこれをばらして遊ぶらしいんですが・・

☆次ぎ行ってみよ〜☆

ニックネーム たかっち at 16:21| Comment(6) | TrackBack(4) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

Happy Birthday!

Happy Birthday! ベッキーわーい(嬉しい顔)
今日はベッキー1歳の誕生日手(チョキ)
たかっちとベッキーの誕生会を空っちパパんち家で開催でするんるん
8人と5ワンコが集合してとっても賑やかな誕生会です!
画像 b.1321.jpg 画像 1320.jpg

じゃーんかわいい
空っちママとみえちゃんの作った料理るんるん
とってもおいしかった〜〜わーい(嬉しい顔)
ありがと〜
さて・・主役のベッキーは・・・
画像 1323.jpg
やっぱりインディーに・・・

☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 22:30| Comment(4) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

メルたん早く元気になってね☆

メルたんがインディー君と一緒に12日に去勢手術をしましたもうやだ〜(悲しい顔)
手術から帰ってきたときはグッタリしてて
弱りきってたメルたんですバッド(下向き矢印)
画像 1260.jpg

この位置から動こうとしないメルたんです・・
「2〜3日はワンコと遊ばせないように」とのこと
ベッキーはメルたんと遊べない日々を送っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも!やっぱり心配だし・・お見舞いに行こうか?
☆次行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 22:56| Comment(4) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ひとつ歳をとりました

今日はあたしの3●歳の誕生日ふらふら
この頃自分の歳が分からなくなるときがありますたらーっ(汗)
は〜もうやだ〜(悲しい顔)情けないったら・・
誕生日なので仕事はお休みにしてもらい
ベッキーと遊ぶつもりだったのに・・・
自動車学校へお勉強しに行って今日も遊べずたらーっ(汗)
ごめんね〜ベッキー・・
画像 1268.jpg眠い(睡眠)
寝てる・・たらーっ(汗)
しかも苦しそうな格好で・・

画像 1269.jpg びよ〜ん
おお!!起きるのか?
よ〜し遊ぼうかexclamation×2

画像 1271.jpg眠い(睡眠)
どうやら相当眠いらしい・・
そんな感じでたかっちの誕生日は過ぎていきました・・・

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん



ニックネーム たかっち at 23:58| Comment(5) | TrackBack(1) | たかっち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

集まれ〜

大好きなガムを隠すベッキーを以前紹介しましたわーい(嬉しい顔)
今回はそんな動画が撮れました〜手(チョキ)
ここはソファーなのでまだいいのですが
実は・・・寝室にもガムを持ってきて
ガジガジした後ふとんに埋めて隠しす(つもり・・)
それをじっと見つめながら眠りにつく眠い(睡眠)
というとっても迷惑な行為をしております・・・
ガムを忘れると取りに行くほどですたらーっ(汗)
お願いだから寝室にまで持ち込まないで〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それでは早速動画をどうぞ!!

動画はこちらをポチッ!

画像 1093.jpg
上手に隠してるでしょ??

得意げにこちらを見てますが・・
ベッキーさ〜ん見えて目ますよ〜〜

続いてはブランケットに隠す姿をどうぞ!!

こちらをポチッと!

いい加減このガム・・完食してほしいんですけど〜たらーっ(汗)

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん







ニックネーム たかっち at 22:39| Comment(6) | TrackBack(3) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

くちばし生えた〜

最近自動車学校へ行き始めました〜手(チョキ)
学校なんて何年ぶりだろう〜わーい(嬉しい顔)
とっても新鮮で楽しいるんるん

その反面・・ベッキーとの時間が少なくなって
写真も撮れな〜いふらふら

ごめんねベッキーバッド(下向き矢印)

画像 1257.jpg (゚∀゚)アヒャ?
あ〜〜れ〜〜〜
ベッキーにくちばしが〜!!

な〜んて・・これベッキーの大好きなおもちゃでするんるん
といっても「おもちゃ」として購入はしてませんたらーっ(汗)

あたしがトイレに入ると必ず着いてきて確認をします・・あせあせ(飛び散る汗)
そしてトイレットペーパーの芯が出てくると
「それ( ゚д゚)ホスィ…」とじーっと待ってます
ただあげるだけでは面白くないらしく
ちゃんと「鼻」に差し込んであげると
大喜びで駆け出して部屋中グルグルダッシュ(走り出すさま)
得意の追いかけっこのお誘いも来てしまいますたらーっ(汗)

朝はさすがに「勘弁してくださいもうやだ〜(悲しい顔)

放っておくと・・・・・
画像 1258.jpg よいしょあせあせ(飛び散る汗)

自分で頑張って取って「はめて〜〜」と芯を持ってきますグッド(上向き矢印)

お金のかからないものにはまってくれたものです手(チョキ)

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん


ニックネーム たかっち at 17:13| Comment(12) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ハンド

な!なんと!!ベッキーが「お手」出来るように
なっちゃいました〜〜わーい(嬉しい顔)
「お手」では何の反応もなかったので
「ハンド」で練習をして約1週間exclamation×2
練習した甲斐があったってもんよ手(チョキ)

動画はこちらるんるん

ちょっとイヤそうにしながらも
手を出してくれてたかっちはほんと〜〜にうれしいよ!!

では最後はハンドの写真で締めくくり〜手(チョキ)

画像 1251.jpg

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 23:12| Comment(10) | TrackBack(3) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

座椅子

パソコンに向かってると何やら重たい・・
しかも背中のあたりが!

幽霊モバQか??


画像 b.1244.jpg
幽霊ってあたしのこと〜?

ベッキーはこの座椅子の背もたれが大好き揺れるハート
パソコンをやってるとなぜかこの場所で寛いでるわーい(嬉しい顔)
そういえばあの時も・・・(´-`).。oOOO


☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 22:20| Comment(8) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ドアの向こうでは・・

最近たかっちが家に帰ってみると
リビングのドアの向こうで
あることが起こっている・・・
画像 1224.jpg なんじゃこりゃ〜!?
ベッキーのベッドがexclamation×2

ってこれはまだ序の口たらーっ(汗)その次の日も・・・
☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 22:31| Comment(6) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

かいかい予防

8月中旬にベッキーの「かいかい」がひどくって
病院病院へレッツらGOダッシュ(走り出すさま)
どうやらノミ・ダニどちらかにやられたみたいもうやだ〜(悲しい顔)
ちょうど尻尾の付け根をチクッ!とされてて跡も残ってたバッド(下向き矢印)
先生曰く
「ノミ・ダニに弱い子は1匹に刺されてもひどく痒がるんですよ」とのことふらふら
ベッキーもその「弱い子」みたいですたらーっ(汗)
「フロントライン」とやらを投薬してもらって
「6週間後くらいにまた投薬してみて下さい」
と「フロントライン」を貰って帰った
さて、そろそろやっときましょうか〜わーい(嬉しい顔)
また「かいかい」になっても困るしネ!!
画像 1215.jpg
これがフロントラインとやらです
なんだか「浣腸」みたい・・(〃▽〃)キャッ

☆次ぎいってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 23:58| Comment(18) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

忘れるとこだった!

いちごさんのブログを見て思い出しましたわーい(嬉しい顔)
毎月1日は「フィラリア」のお薬の日だったねるんるん
( ´ー`)フゥー...危なかったぜ手(パー)
というわけで「ベッキー!!こっち来て〜」

画像 1211.jpg はっ!ぴかぴか(新しい)
それはグッド(上向き矢印)毎月楽しみにしている「ヤツ」ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう・・あっという間になくなちゃうけどねたらーっ(汗)

☆次ぎいってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

結んだビニール

最近ベッキーのはまってるのが
「ビニールを結んだもの」・・・
買い物袋でも梱包に入ってたのでも素材は何でもいいみたい
とにかく結んでさえあれば満足るんるん
はぁバッド(下向き矢印)変なものにはまってしまったものだたらーっ(汗)
今日は空っちのイカ釣り用の竿が宅急便で届いた
その中にお目当ての「ビニール」がexclamation×2
画像 1181.jpg (☆∀☆)キラリン
早くくれ〜〜どんっ(衝撃)

ポ〜〜〜ン
☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 23:05| Comment(8) | TrackBack(2) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする