2005年12月28日

クリスマスいかがでしたか??

クリスマスも過ぎて随分経ちますが
我が家のクリスマスの模様は・・・

画像 151209.jpg 何見てんのよ〜どんっ(衝撃)
これこれたらーっ(汗)
せっかくかわゆいお洋服着てるんだから
そんな怖い顔しないのexclamation&question
どうやらこの洋服も気に入らないらしく・・もうやだ〜(悲しい顔)


☆次ぎいってみよ〜☆

ニックネーム たかっち at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

雪の鹿田公園1

ベッキーにとって2回目の雪雪
去年の雪は見るだけだったけど
今回は思いっきり遊んでみちゃったわーい(嬉しい顔)
画像 151167.jpg やっほ〜い!
いつもの鹿田公園も雪化粧して
なんだか違う公園みたいるんるん
☆次ぎいってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

Beckyの独り言♪

今日はインディー君のママに面白い事を教えてもらったので
早速やってみることにしました。Good

その面白い事はというと
自分の撮った画像が喋っちゃうんですexclamation&question

では今回の作品☆Beckyの独り言☆をどうぞ〜顔(イヒヒ)

こちらをポチットね

いつもこんな事を言ってるであろうBeckyでした。あせあせ(飛び散る汗)

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

祝1年☆

12月11日でベッキーが我が家に来て
一年が経ちましたグッド(上向き矢印)
あっと言う間の一年で、だけどもっと一緒に居たような
とっても濃い一年だったな〜手(チョキ)

最初はトイレもちゃんとできなかったベッキーたらーっ(汗)
ほんとに大丈夫なのかとっても心配でした
しかも最初は下痢ピーでたかっちの頭にほっかほかのフン
までされたくらいあせあせ(飛び散る汗)

懐かしや〜〜わーい(嬉しい顔)

さてさて、その一年を迎えたこの日は恒例の
「鹿田公園」へメルたんとお散歩です揺れるハート

画像 151125.jpg
お散歩ですたらーっ(汗)
これはれっきとしたお散歩です!!
二人ともたいして走らず
「クンクン」してばっかりでしたが
これはこれで二人にとっては楽しかったはず!!


☆次ぎいってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ウォームビズ?

世の中ウォームビズがはやってますねるんるん
ベッキーもいち早く取り入れてみましたグッド(上向き矢印)

画像 1310.jpg
といっても・・何だかイヤそうたらーっ(汗)
脱いでしまうのか〜!?


☆次ぎいってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

「ハンド」のその後

ベッキー唯一の「芸」である「ハンド」るんるん
最近ちょっぴり進化しただっちゃGood

その様子をどうぞ!!ポチッ

日に日に言葉を覚えてるベッキーですが・・・
最近「おいで!」とか「ちょっと来て!」を無視するという
ちょっとした反抗をし始めたベッキーですむかっ(怒り)
呼ばれた時にはろくなことがないと分かってるのかしら!?

只今「バーン&ごろん」を練習中Hello

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 15:53| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

運動会

ベッキーとメルの一番のお気に入りが
室内で繰り広げる大運動会ですGood
近くで見てると目が回る〜〜顔(え〜ん)

まずはグッド(上向き矢印)
メルにちょっかいを出し追いかけてもらおうとしている姿ですグッド(上向き矢印)

ポチッとどうぞ

さて・・続いては回るお二人です

こちらもポチッとしてね

ほぼ毎日メルたんち家に行ってるベッキーは
空っちパパんち家が我が家と思ってるかもexclamation&question

ちょっぴり不安になるたかっちでしたたらーっ(汗)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ブログ再開!

自動車学校を口実に一体いつまでサボるつもりだ!!

昨日めでたく!?本免試験も合格して免許とっちゃいました〜
Clap
知らない間に絵文字も増えてるグッド(上向き矢印)
さてさて我が家のお嬢様「ベッキー」はその間もかなりお元気で
毎日いたずらというお仕事もやってくれておりましたたらーっ(汗)
毎日帰るのが怖くなるっつ〜のパンチ

そんなベッキーですが昨日はたかっちの試験にお付き合い頂きましたグッド(上向き矢印)
空っちと一緒に朝6時に出発車(セダン)
山奥の免許センターまでドライブです手(チョキ)

試験が終わって公園で遊んで帰ったのですが
そのときのはしゃぎようったら顔(メロメロ)
散歩もろくにしてないこともあって
ここぞとばかり猛ダッシュです!!

その模様をどうぞるんるん









そして公園にはある物体が!!

続いては威嚇しているベッキーです顔(ペロッ)









何に吠えてるかって・・・

画像 51147.jpg
なにやら銅像があるのですexclamation×2
これにはベッキーも威嚇しますわね顔(イヒヒ)

それでも最後は

画像 51151.jpg 乗ったぞ〜〜

頼もしいベッキーでした

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 17:11| Comment(2) | TrackBack(1) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする