2006年04月25日

う〜( ゚Д゚)

ブリーダーさんの所から帰ってきて
ようやく元気になりつつあるベッキー
昨日もメルたん家家に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ワンたちは追いかけっこして
ピーピー投げにぬいぐるみ投げ・・
なんのこっちゃないおもちゃ遊びですが大好きなんですな〜
このワンたちもわーい(嬉しい顔)
さてさて人間たちは喫茶店タイムで〜す

ガサガサ

画像 151426.jpg

目じー
☆次ぎ行ってみよ〜☆

ニックネーム たかっち at 14:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

お帰りベッキー☆

やっとやっとexclamation×2ベッキーが帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)

画像 0151403.jpg
かなり吠えまくったようで声がかれていましたふらふら

画像 151401.jpg
ちゅかれたよ〜たらーっ(汗)

空っちの膝の上でもぐったり状態・・
大好きなメルたんやチロル、インディーとラルに会っても
いつものように遊べないベッキー
ホントに疲れているんだね顔(泣)

よく頑張りましたClap

画像 151410.jpg
久々に我が家のベッドでお寝んね眠い(睡眠)
ぐっすり眠れたかな??

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん


ニックネーム たかっち at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

涙・・・

昨日の夕方某ペットショップへベッキーを預けに行った顔(泣)

ブリーダーさんの所へは今日から3日預けられます
今日とあさっての2日で交配をするそうです

ペットショップへ行くとすぐにベッキーを連れて行かれ
あっけないお別れでしたもうやだ〜(悲しい顔)
その後ペットショップの方が今後の説明をしてくださったのですが
その時すでにうるうるもうやだ〜(悲しい顔)していたたかっち・・・

「かわいい子には旅をさせろですよ(* ^ー゚) 」

この一言で撃沈バッド(下向き矢印)

一気に涙が出てしまいました号(┳◇┳)泣

あっけにとられてた空っちですが
そんなことお構いなしに泣いちゃいました・・トホホたらーっ(汗)

画像 1220.jpg
早く迎えに来てね揺れるハート


はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

脱皮?

何気な〜くベッキーを観察してみた

画像 151394.jpg
なぁ〜に?

隅々まで観察してみたら・・・・
☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ついに決定

ついにベッキーをブリーダーさんに預ける日が決定しました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いざ預けるとなると・・・とっても寂しいのです顔(泣)
18日から4日くらいはベッキーと離れ離れですバッド(下向き矢印)
つ・・つらいたらーっ(汗)

甘えん坊のベッキーは1人で大丈夫だろうか??
ちゃんと寝んねできるのだろうか??

画像 151391.jpg
どしたの??たかっち?

画像 151393.jpg
すぴー眠い(睡眠)

この寝顔にもしばらく会えないなんて・・
日曜日はずっと一緒にいようねるんるん


ニックネーム たかっち at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

日課です

画像 151347.jpg
よいしょっ

たかっちがトイレに入ると必ず「ヤツ」がやって来ます

目的は・・・・
☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

どこの子?

ベッキーはうちの子のはずなんですが・・・

お隣の空っちパパ&ママが大好き揺れるハート

勝手口に空っちママが現れると
「連れて行け〜ダッシュ(走り出すさま)」もしくは「連れて帰れ〜〜ダッシュ(走り出すさま)」と言わんばかりに
キュンキュン鳴くはピョンピョンはねるはで
阻止するのにひと苦労たらーっ(汗)

この間も・・・

☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お花見

画像 151333.jpg
日曜日曇りだったけど我が家のワンたちを連れて
お花見行って参りました〜手(チョキ)

画像 151339.jpg
何やら音楽ホール??がある地元の山です

この広場の横に階段発見目
ワンコたちを連れて探検のはじまりはじまりグッド(上向き矢印)

☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

2回目のヒート

今日、2回目のヒートがやってきました〜手(チョキ)
待ちに待った念願のヒートですぅグッド(上向き矢印)

画像 151315.jpg
たかっち何だかうれしそうねるんるん
それよりやっぱガムはうまいにゃ〜
ぴかぴか(新しい)

そりゃ〜うれしいに決まっちょろ?
ベッキーのオムツしてる姿が見れるわーい(嬉しい顔)・・・

って・・おいおいexclamation

実は今回のヒートでお子ちまを産んでもらおうって考えておりますGood

とっても思い切った決断をしてしまった私たちですが・・・・

ベッキーはなんとか頑張ってくれるよね?・・
画像 151316.jpg
ガジガジガジ・・・
ベッキーさんたらーっ(汗)聞いてる??顔(汗)


画像 151317.jpg
ガジガジガジガジexclamation×2

それどころではないみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ベキキさんexclamation
これから大変だけど一緒に頑張ろうね揺れるハート

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん


ニックネーム たかっち at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

狙いはひとつ

画像 151286.jpg
こう見えて狙ってます(¬_¬)
今日のターゲットは・・・

画像 151288.jpg
(☆∀☆)キラリン

このアイスうまいんだな〜ぴかぴか(新しい)
たかっちの動きに注意しながら
もらえるまで粘るんだな〜
これでたかっちは100%くれるのであるわーい(嬉しい顔)

画像 151289.jpg
ほら!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

画像 151290.jpg
でも・・たかっちはすぐにはくれないたらーっ(汗)
画像 151291.jpg
この状態でも「待て!」・・
画像 151292.jpg
ううぅ〜たらーっ(汗)もう・・待てない〜〜!!

それ〜っ!
画像 151293.jpg
パクッ!!

画像 151294.jpg
やっぱうまいにゃ〜わーい(嬉しい顔)

はい!ジャンガジャンンガジャンガジャンガるんるん







ニックネーム たかっち at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

やっぱりワンちゃんが好き!

画像 151300.jpg
ガフッexclamation遊ぼ〜わーい(嬉しい顔)

我が家にはベッキーのほかに3匹のワンちゃんがいます犬(笑)
画像 151301.jpg
お腹がピーピー鳴るワンちゃんでベッキーのお気に入り揺れるハート
真ん中のワンちゃんは寝室用ぴかぴか(新しい)

さてさて今日は、一番きちゃないワンちゃんで遊んで欲しいようですGood

画像 151298.jpg
ね〜ね〜もっとブンブンしてよ〜

画像 151296.jpg
うぉりゃ〜!!
きゃグッド(上向き矢印)サイコ〜手(チョキ)

空っちが疲れるまで続きますたらーっ(汗)

やめてしばらくすると・・・

画像 151297.jpg
は〜もう終わりか〜眠たくなってきたじょ〜・・・

こっそりカメラパチリしたつもりだったのですが

画像 151299.jpg
見〜た〜な〜〜〜

それでもワンちゃんを離さないベッキーなのでしたわーい(嬉しい顔)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

バーン

ベッキーの特技に「バーン」が加わったにゃーわーい(嬉しい顔)
早速ご覧あれグッド(上向き矢印)





うふふ顔(イヒヒ)撃たれてる〜

たかっち念願の「バ〜ン」が出来て嬉し涙が出るってもんよるんるん

画像 018.jpg たかっち〜退屈〜Bad

ベッキーのまったり解消にお隣のメルたんを連れてきたものの・・・

☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする