2006年05月24日

「キス」にキス??

画像 151570.jpg

海だ〜!!
日曜日、船に乗って「キス」を釣りに行ってきたわーい(嬉しい顔)

画像 151573.jpg
フムフム(゚_゚)(。_。)
これが「キス」っていうのか〜
ベッキーさん、かなり興味がおありのようねわーい(嬉しい顔)

画像 151574.jpg
食べれるのかな〜?

う・・イヤな予感顔(汗)

画像 0151584.jpg

σ(⌒д⌒;)ははっ・・・
とっても釣りを満喫したベッキーでした

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん



画像 151587.jpg

お口にウロコついてないかしら??




ニックネーム たかっち at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ベッキー病院に行くの巻き

今日はベッキーが交配をしてから約1ヶ月がくるので
病院病院に行って妊娠チェ〜〜ックexclamation×2
ついでにメルたんも一緒に連れてって2ワンコともフィラリア検査と
ノミダニ退治の薬(フロントライン)をもらう事にしました。くすり

さて病院に到着して、まずはベッキーから診察です。
「ちゃんと赤ちゃんいるかなぁ???」
空っちもたかっちも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪です。
先生がベッキーのお腹にエコーをあててお腹の中を見たところ・・・

先生 「ん〜ベッキーちゃんおめでたですね〜わーい(嬉しい顔)

空っち&たかっち 「( ´ー`)フゥー...良かったねーあせあせ(飛び散る汗)

先生 「1.2.3・・・ん〜最低3匹は写ってますね。もしかしたら後1匹いるかもって感じですね。」

空っち&たかっち 「ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!」「ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

そしてこれがエコーの画像です。下

ブログ画像Beckyエコー.jpg

○印のところが赤ちゃんのところで黒い部分が羊水だそうです。
こんな感じの「赤ちゃんいるぞぉexclamation部分が最低後2箇所、ん?これはあやしいぞexclamation&questionって部分が1箇所ありました。」るんるん

先生 「出産予定日は6月23日前後ですね〜。17か18日にレントゲン撮って赤ちゃんの大きさを診ますので、また来てくださいね。」とのことでした。

あとはベッキーとメルたんのフィラリア検査をしてもらい、お薬をもらって
帰りました。

下フィラリアの薬
画像 151554.jpg

下ノミダニの薬
画像 151553.jpg

ベッキーの赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみな空っち&たかっちでした。るんるん






ニックネーム たかっち at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

走・跳・・寝Zzz

画像 151501.jpg

とにかく


画像 151502.jpg

ひたすら


画像 151504.jpg

走って


画像 151508.jpg

跳んだ


画像 151507.jpg

日曜日


最後はやっぱり


画像 151513.jpg
眠り姫揺れるハート






ニックネーム たかっち at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

陀峯山→鹿田公園

世の中GWだけど・・空っちもたかっちもお仕事ですたらーっ(汗)
遠くへは行けないので近場で遊ぼう!

インディー&ラル、メルたんにチロルも一緒に陀峯山へ行ったべさ手(チョキ)

画像 151453.jpg
ぴかぴか(新しい)大パノラマぴかぴか(新しい)




☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする