2006年06月27日

親子

パピー誕生から1週間経ちました手(チョキ)
体重も約2倍になりすくすく成長しておりますわーい(嬉しい顔)

画像 202.jpg
みーちゃんですわーい(嬉しい顔)

ベッキー11.jpg
若かりし頃のベッキーるんるん

そして

画像 204.jpg
むーちゃんですわーい(嬉しい顔)

この3ワンコよ〜く見てみると目

ベロが出てますグッド(上向き矢印)

うふふ揺れるハート
やっぱ親子なのねかわいい

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん


ニックネーム たかっち at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ヘソ天

誕生してもう6日目るんるん
みんなすくすく成長して
誕生した日の体重から100gを超えています手(チョキ)
黄色いリボンのキーちゃんが
画像 153.jpgあたちがキーちゃんでしゅ
137gと一番増えてる〜るんるん
毎日体重測定が楽しみになってるたかっちですわーい(嬉しい顔)

さて、タイトル通り
小さくてもヘソ天するのです!!
画像 0191.jpg
思わずカメラ
おっとりミーちゃんです

最後は激しい乳のみの様子をどうぞ

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ファーストキス

ベッキーの少し落ち着いたようで
手作りダンボール小屋から出てくるようになりましたわーい(嬉しい顔)
トイレ以外は出ようとしなかったのですが
今はリビングを徘徊する余裕を見せてまするんるん
とはいってもお子ちゃまたちが鳴くと
すぐに戻って育児に専念しております!

パピーたちですが毎日体重が
10g前後増えてます
ベッキーのおっぱいもフル回転で吸われてます!

で、昨日発見目
画像 174.jpg
男の子とブラックタンの女の子が
なんと!!チューしておりました揺れるハート

きっとベッキーのおっぱいと間違えたのだろうけど
とってもラブリーでした


画像 181.jpg
それもおっぱいじゃないよ〜わーい(嬉しい顔)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん


 

ニックネーム たかっち at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

お子ちゃま紹介

ベッキーのお子ちゃまを披露しま〜すわーい(嬉しい顔)

まだ目も耳も閉じていますがとってもかわゆい子(親ばか)ばかりです揺れるハート


まずは唯一の男の子かわいい
画像 121.jpg 画像 122.jpg
真っ黒に見えますがチョコっぽい色です
この子はベッキーが1人で産んだ子です
おっとり坊やでするんるん今のところるんるん

続いてもベッキーが一人で産んでいた子です

画像 126.jpg 画像 0127.jpg
ブラックタンかな〜?と思います
女の子の中で一番大きな子です

さて、続いてはたかっちが帰宅後すぐに産まれた子です!

画像 0125.jpg 画像 0124.jpg
この子は何色か分かりません・・
この子は空っちパパに取り上げられて
鼻や口から羊水を吸いだしてもらいました!
お父さんありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)
この子が一番鳴きます
鳴き声が聞こえるとたいていこの子です!

最後はグッド(上向き矢印)

画像 119.jpg 画像 0120.jpg
ちょっと分かりづらいかもしれませんが
ベッキーの分身のシルバーダップルです
最後に生まれたこの子はなかなか鳴かないし
おっぱいも飲まないし・・
とっても心配しましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は元気におっぱい飲んでちょっとずつ大きくなってますわーい(嬉しい顔)


最後は4ワンコ一緒に!カメラ

画像 140.jpg

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん








ニックネーム たかっち at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ベッキーママ

昨日とうとうベッキーママになりましたClap

画像 091.jpg
4匹無事に誕生しておっぱいをたっくさん吸ってまするんるん
さてさて、実は・・・
たかっちが仕事を終えて帰ってみると
もう、2匹産んでおりましたがく〜(落胆した顔)
赤ちゃんを覆っている膜を破り
へその緒もベッキーが噛み切って
既におっぱいをやっているところでした
感動と興奮でまさに!感(┳o┳)涙

およそ3時間で4匹出産の安産だったようです

最後に動く赤ちゃんの様子です
音声ボリュームを上げると「キュンキュン」聞こえます!
動画はこちらから

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 08:31| Comment(6) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お腹の中の秘密♪

昨日、お産前最後の病院車(セダン)GO〜GO〜
画像 059.jpg
病院行きたくないなバッド(下向き矢印)

何匹いるのか確定するから((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
初めてのレントゲンですがベッキーは楽しかった模様わーい(嬉しい顔)
「しっぽフリフリでしたよグッド(上向き矢印)」とお姉さんに言われる程・・σ(⌒д⌒;)ははっ・・・

さてさて、レントゲンの結果ですが、な!ななんと!!

4匹おりました〜手(チョキ)
そりゃ〜お腹も↓こんなことになりますわ〜
画像 062.jpg

で〜〜ん

もういつ産まれてもおかしくないようなので
変化を観察しておかなくちゃ!
なんだか「おばあちゃん」になるような気分顔(汗)


ベッキー♪

画像 060.jpg おっぱい丸見え(〃▽〃)キャッ

頑張ろうね揺れるハート


はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

48cm、6.4kg

画像 045.jpg
だ〜れだ??わーい(嬉しい顔)

お産を控えたベッキーです!
お腹周り48cm、体重6.4kgexclamation×2
時々赤ちゃんが動くのが分かるようになりましたるんるん
昨日はお乳も出たしわーい(嬉しい顔)
着々と準備されてる模様Good

そんなベッキーを雨が降らない限り散歩に連れて行ってますかわいい
☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

散歩

また一段と大きくなったお腹!
なんと体重6kgです!

そりゃ〜散歩も途中でたいぎくなるよね〜ベッキー・・
画像 022.jpg
      ここスキ揺れるハート
おお!これは〜〜目
空っちが作ってくれたベッキーのお産箱です!ぴかぴか(新しい)
ベッキーのお気に入りの場所になっております!
空っちも作った甲斐があったってもんですねGood

さてさて、今日はベッキーのお産の準備もあって
3人でお出かけでするんるん
といっても買い物なのですが・・たらーっ(汗)

その帰りにちょっと寄り道わーい(嬉しい顔)

画像 031.jpg 画像 0035.jpg
       待て〜!               待て〜!


画像 0033.jpg
ま〜て〜〜ダッシュ(走り出すさま)
いつもと違う散歩道はとっても楽しかったようでするんるん

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん



かわいい  かわいい  かわいい  おまけ  かわいい  かわいい  かわいい

今日のおまけはちょっと・・・たらーっ(汗)

画像 037.jpg

(お食事中の方・・どうもすみませんm(_ _)m)





ニックネーム たかっち at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

だらりんちょ

あと2週間もすればベッキーのお子ちゃまが産まれます

画像 006.jpg
だっら〜ん

おなか周りを測ってみると・・・

45cmありました!

画像 019.jpg

日に日に大きくなるおなか・・
そして日に日に「だらりんちょ」してるベッキー・・

画像 020.jpg

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ベキキ!!




ニックネーム たかっち at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする