2006年07月18日

生後4週ともなれば

ベッキーのお子ちゃまも本日でちょうど4週です
画像 425.jpg
歯もニョキニョキ生えてきて
画像 396.jpg
パクッダッシュ(走り出すさま)
何でも噛みたくなるみたいたらーっ(汗)
とってもとんぎってる歯なので結構
痛い (><”)のですもうやだ〜(悲しい顔)


歯が生えたことも成長した感がありますが
目も少し見えて目いるようです
最近ではたかっちを追いかけてくれることも!!わーい(嬉しい顔)エヘ
あと、耳耳も聞こえるようです
大きな音にビックリするがく〜(落胆した顔)お子ちゃまたちです

起きている時間が少し長くなって
子供同士でじゃれあっています
やんちゃっぷりをどうぞご覧あれ目


こちらをどうぞ


こちらもどうぞ

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

離乳食

ベッキーのご要望に応じて手(パー)
4ワンコたちに『離乳食』を与えてみました〜〜犬(笑)

と言っても仔犬用のミルクをお皿に入れて舐めさせるるんるん
ここからスタートですわーい(嬉しい顔)

ミルクを哺乳瓶で飲ませていた頃は
飲まない子もいました
離乳食第一回Good
上手に飲めるかな〜〜目


画像 0371.jpg 画像 0372.jpg

画像 0373.jpg 画像 0374.jpg

わーい(嬉しい顔)初めてにしてはとってもいいんじゃないGood
あたしが手で支えてないと顔を突っ込んでしまうのですが
上手にペロペロできて満足そうでした
画像 00375.jpg
オホホホるんるん

続いては「むーちゃん」です
画像 0381.jpg
おお〜〜るんるん
舐めてる〜〜手(チョキ)

一方・・・

画像 0378.jpg あーちゃんです
行くか〜〜?
画像 0379.jpg
なかなか舐めてくれず
挙句の果ては・・・

画像 0380.jpg
まずい〜〜パンチ


さて、一番おっとりしてる「みーちゃん」ですが
この日は舐めてくれませんでしたバッド(下向き矢印)
まっいっか顔(イヒヒ)


こんなやつらだけど今後ともよろしく〜〜
画像 0387.jpg
んじゃHello

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん






ニックネーム たかっち at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

「あんよ」が上手

最近ご無沙汰もうやだ〜(悲しい顔)しているベッキーですパンチ
画像 336.jpg
ちーっす手(パー)
たかっちたちとリビングで寝起きしてますexclamation
6月からだから・・もう1ヶ月はリビングで生活してるのね

これは、ベッキーが夜中産気づいたらいけないがく〜(落胆した顔)
ということでリビングで寝る眠い(睡眠)ことに
ベッドでお産されても困るしね
色々と考えて始めたことですが
結局真昼間にお産したベッキー
仔犬たちがもう少し大きくなるまでは
リビングで寝起きする生活ですグッド(上向き矢印)

画像 334.jpg
子育てで寝不足なの眠い(睡眠)

育児疲れしているベッキーですが・・
ベッキーも喜ぶ出来事がグッド(上向き矢印)

その様子はこちら




よちよちですが、タイトル通り歩くようになりましたClap
お目目はまだ見えないので(きっと)
匂いなんかでベッキーを探しているようです

あーちゃんと間違わないとは思いますが
最初の「ワン」はベッキーが言ってます

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん


画像 369.jpg
そろそろ離乳食にしてくれない??

ニックネーム たかっち at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

お目目♪

この数日間でかなり成長したパピーたちわーい(嬉しい顔)
実はお目目が開き始めました手(チョキ)

画像 312.jpg
あーちゃんでするんるん(赤いリボン付けてたからたらーっ(汗)
一番最初に目が開き始めたのがこの子です揺れるハート

驚きだったのが、一気に開かず徐々に開いていくのですグッド(上向き矢印)
今のMAXがこの大きさです

画像 0318.jpg
みーちゃんです(緑のリボン付けてたので・・たらーっ(汗)
あーちゃんの次に目が開きましたるんるん
この子は両目とも同じ日に開いてたのでびっくりしましたかわいい


画像 324.jpg
きーちゃんでするんるん(・・・黄色いリボンを・・たらーっ(汗)
この子は今日始めて目が開き始めました!
感動顔(泣)です

最後のむーちゃん(紫のリボン・・)はまだ開いてませんがもうすぐ開きそうですわーい(嬉しい顔)

画像 0328.jpg

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん




ニックネーム たかっち at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ベー

昨日、パピーたちの1回目の診察に病院へ行ってきました車(セダン)
画像 251.jpg ヘソ天るんるん
車中にて・・
初めての車で心配でしたが・・・
なんかとてもくつろいでいるようでしたグッド(上向き矢印)

そしてそして、
体重も順調に増えてるし今のところ問題はなさそうですわーい(嬉しい顔)

ベッキーも育児に疲れてはいますが特に異常なし手(チョキ)
ちょっと安心でするんるん

で、育児疲れのベッキーに代わってたかっちが育児に参加ですGood
家族だもんるんるん協力が必要でしょ〜顔(イヒヒ)

画像 240.jpg 画像 0242.jpg
まだ自力でオシッコとか出来ないので
たかっちがお手伝いです
湿らせたティッシュなどでツンツンすると
水滴のようなオシッコがちょっとずつ出てきますわーい(嬉しい顔)
生きてるって感じがします

この写真よ〜〜く見ると

バンザイしてベーしてます
おまけに「ん〜〜ちっ(怒った顔)」って声まで出てるんですかわいい
画像 0243.jpg

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん


ニックネーム たかっち at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする