2006年11月13日

窓辺で・・・

画像 2.016.jpg
アクア「母さん・・ここで待ってればいいの??」
ベッキー「確かここだったと思うのよね〜〜」

画像 2.017.jpg
ベッキー「アクア1人でも大丈夫??母さん眠たくなって・・」
アクア「あ!!母さん・・!!来た」

画像 2.018.jpg
ベッキー「え!!!ホ・・ホントに??」

画像 2.013.jpg
ベッキー「アクア!死んだふりしなさい!!こんな風に!!」

画像 2.014.jpg
アクア「は〜い!死んだふりるんるん


はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん




















ニックネーム たかっち at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いい湯だな♪

最近キキがはまっているのが『お風呂いい気分(温泉)』です
お風呂に入るそぶりを見せると
つけ回されますたらーっ(汗)

画像 2.034.jpg

キキも入るグッド(上向き矢印)るんるん

おっと!!その前に・・・


画像 2.035.jpg

フムフム目
ちょうどいい湯加減だよ〜〜黒ハート

そして空っちと一緒に


画像 2.042.jpg

るんるんいい湯だな〜〜ハハハ〜ンるんるん

なんだか急にお風呂好き黒ハートになったキキでした

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ママは甘えん坊

ベッキーの子供たちは意外にくっつきもっつきしてこない
どっちかっていうとベッキーの方が甘えん坊ですわーい(嬉しい顔)
寝るときは布団に一緒に入るし
昼寝もくっついてきます

そして抱っこも大好き黒ハート

画像 0.969.jpg
まだ食事中なんですけどたらーっ(汗)
抱っこされて気持ちいいのか??
画像 0.971.jpg
ちょっと・・ぐるぢぃふらふら

画像 0.970.jpg
空っち、助けて〜〜あせあせ(飛び散る汗)

その頃おチビちゃんたちは目・・・

画像 0.972.jpg 画像 0.973 .jpg
すやすやと1人ずつでお休み中です眠い(睡眠)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする