2007年03月27日

あたしの!

画像 2.108 (6).jpg

絶対あたしのなのにどんっ(衝撃)

画像 2.108 (1).jpg

チロルがね・・・

画像 2.108 (4).jpg

あたしも欲しいのむかっ(怒り)

狙ってるんですたらーっ(汗)


ほら

画像 2.108 (2).jpg

二人とも、なかなかいい距離保ってるじゃない〜わーい(嬉しい顔)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん


画像 2.108 (8).jpg

チ:クマさんもういらんの??

ニックネーム たかっち at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

こっちこっち

ベッキーはよくおもちゃを使って誘ってきまするんるん

ワンコでも人間でもどっちでもいいので遊んでほしいみたいです

ですが・・・人間が誘いに乗ると・・・

ただただ逃げダッシュ(走り出すさま)まくって

こっちが疲れるっちゅ〜のパンチ

ワンコたちは誘いに乗ることはめったにありませんたらーっ(汗)

そろそろ気づけexclamationベッキーグッド(上向き矢印)

その模様がこちら↓↓




アクアとキキは二人で遊んで(?)いますかわいい

ベッキーのことは完全無視もうやだ〜(悲しい顔)

もう少しお母さんをいたわろうよたらーっ(汗)




しかしこの二人・・トイレで遊ばなくてもたらーっ(汗)

と思っていたら

アクアはおしっこしたかったみたいですわーい(嬉しい顔)

災難だったね・・ベッキーとあ〜ちゃん

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

甘えん坊

画像 2.034 (19).jpg キキでするんるん
あたし、お母さんがだ〜いスキ揺れるハート

画像 2.034 (6).jpg
だって、お母さんって・・・
画像 2.034 (12).jpg
キキの耳耳を見てくれたり
画像 2.034 (9).jpg
足をチェックしてくれます手(チョキ)

画像 2.034 (21).jpg
そして・・・
画像 2.034 (24).jpg
眠たくなったら
画像 2.034 (31).jpg
ベッドに早変わりGood

そんなお母さんが大好きなのでするんるん

画像 2.034 (28).jpg
キキばっかりズルイでしょダッシュ(走り出すさま)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

直角

画像 2.034 (1).jpg
苦しくないのか??
最近ひたすら眠る眠い(睡眠)ベッキーですが
こんな姿で寝なくても・・たらーっ(汗)
画像 2.034 (3).jpg
手術の跡が痛々しいもうやだ〜(悲しい顔)

ベッキーはまだ糸が残っていますが
なっちゃんは・・・
月曜日に自分で抜糸しておりました顔(え〜ん)
今は安静にして様子をみている状態です・・
よっぽど糸が気に入らなかったのでしょうexclamation&question

画像 2.034 (5).jpg
最終的にベッキーはキキと一緒にお寝んねです黒ハート

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

中性

土曜日にベッキーとなっちゃんの避妊手術がありました。
1日泊まって日曜日にお迎えでした
ドキドキしながら病院
鳴きまくったんだろうなバッド(下向き矢印)
寂しがっただろうなもうやだ〜(悲しい顔)
と、とってもとっても心配しておりましたバッド(下向き矢印)

先生に抱っこされてる2ワンコを見て涙しそうに・・顔(泣)
よく頑張ったねるんるん
先生も「とってもいい子でしたよ〜〜」
「全然吠えなかったし、家でも吠えないんでしょ〜?」
??
吠えまくりですたらーっ(汗)
恥ずかしいほど吠えまくりですあせあせ(飛び散る汗)
2ワンコを同じゲージに入れてくれていたそうで
2ワンコ居れば安心だったのかもしれませんね黒ハート
ベッキーはなっちゃんをいたわるように寄り添ったりしていたようで
まだまだお母さんしてるんだな〜〜と感心しましたわーい(嬉しい顔)

画像 032.jpg
なんだかいつもより寝まくって眠い(睡眠)ます

画像 005.jpg
アクア「お母さんは疲れてるのパンチ


はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする