2007年07月19日

我が家のおチビちゃんたちの海デビュー晴れ
ベッキーも去年は海水浴に行ってないのでもうやだ〜(悲しい顔)
1年のブランクはありますが・・・
さてどうなることやら顔(汗)

画像 151596.jpg

と心配をよそに普通に海に入って行った
おチビちゃんたちグッド(上向き矢印)
画像 151606.jpg
わ〜〜いわ〜〜いわーい(嬉しい顔)
画像 151605.jpg
海って・・しょっぱくねぇ??顔(え〜ん)

画像 151611.jpg
お母さん休憩させて〜〜
ううぅどんっ(衝撃)

海岸を走る姿のも

画像 151621.jpg
きゃっほ〜〜いグッド(上向き矢印)

画像 151622.jpg
お母さん
海って

画像 151623.jpg
たのし〜〜いわーい(嬉しい顔)

海を満喫した3ワンコでありましたGood
動く姿もどうぞご覧あれ







アクアが溺れかけておりますたらーっ(汗)




かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい
画像 151636.jpg
枝豆くれexclamation


ニックネーム たかっち at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Becky日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする