2005年10月14日

ひとつ歳をとりました

今日はあたしの3●歳の誕生日ふらふら
この頃自分の歳が分からなくなるときがありますたらーっ(汗)
は〜もうやだ〜(悲しい顔)情けないったら・・
誕生日なので仕事はお休みにしてもらい
ベッキーと遊ぶつもりだったのに・・・
自動車学校へお勉強しに行って今日も遊べずたらーっ(汗)
ごめんね〜ベッキー・・
画像 1268.jpg眠い(睡眠)
寝てる・・たらーっ(汗)
しかも苦しそうな格好で・・

画像 1269.jpg びよ〜ん
おお!!起きるのか?
よ〜し遊ぼうかexclamation×2

画像 1271.jpg眠い(睡眠)
どうやら相当眠いらしい・・
そんな感じでたかっちの誕生日は過ぎていきました・・・

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん



ニックネーム たかっち at 23:58| Comment(5) | TrackBack(1) | たかっち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

バトンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

「タフな毎日」のねぇちさんから
バトンが回ってきちゃいましたグッド(上向き矢印)

むか〜しむかしの事なので思い出せない・・たらーっ(汗)
日頃使わない頭を使うとお腹すいちゃったグッド(上向き矢印)
さてご飯の準備でもすんべ〜かわいい
たかっちの昔を覗いて見たい人は


こちら☆
ニックネーム たかっち at 16:58| Comment(0) | TrackBack(2) | たかっち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする