2005年12月03日

運動会

ベッキーとメルの一番のお気に入りが
室内で繰り広げる大運動会ですGood
近くで見てると目が回る〜〜顔(え〜ん)

まずはグッド(上向き矢印)
メルにちょっかいを出し追いかけてもらおうとしている姿ですグッド(上向き矢印)

ポチッとどうぞ

さて・・続いては回るお二人です

こちらもポチッとしてね

ほぼ毎日メルたんち家に行ってるベッキーは
空っちパパんち家が我が家と思ってるかもexclamation&question

ちょっぴり不安になるたかっちでしたたらーっ(汗)

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

集まれ〜

大好きなガムを隠すベッキーを以前紹介しましたわーい(嬉しい顔)
今回はそんな動画が撮れました〜手(チョキ)
ここはソファーなのでまだいいのですが
実は・・・寝室にもガムを持ってきて
ガジガジした後ふとんに埋めて隠しす(つもり・・)
それをじっと見つめながら眠りにつく眠い(睡眠)
というとっても迷惑な行為をしております・・・
ガムを忘れると取りに行くほどですたらーっ(汗)
お願いだから寝室にまで持ち込まないで〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それでは早速動画をどうぞ!!

動画はこちらをポチッ!

画像 1093.jpg
上手に隠してるでしょ??

得意げにこちらを見てますが・・
ベッキーさ〜ん見えて目ますよ〜〜

続いてはブランケットに隠す姿をどうぞ!!

こちらをポチッと!

いい加減このガム・・完食してほしいんですけど〜たらーっ(汗)

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん







ニックネーム たかっち at 22:39| Comment(6) | TrackBack(3) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ハンド

な!なんと!!ベッキーが「お手」出来るように
なっちゃいました〜〜わーい(嬉しい顔)
「お手」では何の反応もなかったので
「ハンド」で練習をして約1週間exclamation×2
練習した甲斐があったってもんよ手(チョキ)

動画はこちらるんるん

ちょっとイヤそうにしながらも
手を出してくれてたかっちはほんと〜〜にうれしいよ!!

では最後はハンドの写真で締めくくり〜手(チョキ)

画像 1251.jpg

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 23:12| Comment(10) | TrackBack(3) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

取ってこい!

最近ご無沙汰してました「ロープ」の登場ですわーい(嬉しい顔)
ベッキーの最初のおもちゃがこの「ロープ」でした
今日はなぜかおもちゃ箱からベッキー自ら取り出して

「遊んでわーい(嬉しい顔)」と近寄ってきました

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ あの遊びをしたいのねるんるん

行くよグッド(上向き矢印)









たいした遊びではないけど「走るダッシュ(走り出すさま)」ってとこが
気に入ってるみたいるんるん

いいね〜手(チョキ)これならたかっちが走らんでもいいけ〜楽ちんさ手(パー)

最後はこの遊びぴかぴか(新しい)









ロープをブルンブルンするのも大好き揺れるハート
ホントは「うぅ〜どんっ(衝撃)」って唸りながらブルンブルンしてるのに
バックがうるさくって聞こえんですたらーっ(汗)

今日は久々に小さい時のベッキーを思い出した1日でしたわーい(嬉しい顔)

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん


かわいい  かわいい  ちっちゃいベッキー  かわいい  かわいい

       ベッキー(リボン付き).jpg

ぴかぴか(新しい)誕生日まで1ヶ月切っちゃったねぴかぴか(新しい)


ニックネーム たかっち at 21:29| Comment(20) | TrackBack(2) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

立てません・・

毎週恒例のメンテ美容院を昨日の夜やる予定だったのですが・・

怒涛の3連休を過ごしたベッキーは立つ気力さえ残されておりませんたらーっ(汗)









というわけで本日メンテしま〜すわーい(嬉しい顔)


☆次ぎ行ってみよ〜☆
ニックネーム たかっち at 17:04| Comment(16) | TrackBack(2) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

静かな戦い

昨日またまた「たかっち託児所」が開店しておりました手(パー)
前日の「鹿田公園」で遊びつかれていたお二人は走り回って遊ぶこともなく
ひたすらダラダラと過ごしておりました
画像 915.jpg
お尻あいをアップでどうぞグッド(上向き矢印)

続いてはベッキーVSチロルの静かな戦いです












わざわざたかっちの膝の上でしなくてもたらーっ(汗)
もっと広いとこでやってよ〜むかっ(怒り)

続いてチロルの手に注目目









この3連休でかなり疲れを溜め込んだベッキーでした

画像 912.jpg
ベロが出てますよ〜わーい(嬉しい顔)

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 21:23| Comment(10) | TrackBack(2) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

カリッカリッ♪

ベッキーのお食事レストランの模様
いい音るんるんさせてますよ〜ぴかぴか(新しい)

それでは早速動画をご覧あれグッド(上向き矢印)









※注「ボーボー」って音は扇風機の風の音ですたらーっ(汗)

最初の遠くを見つめてる目のは
大好きな空っち揺れるハートが二階から降りてきてソファーに座るまでの
一部始終を見守るためです
空っちのとこに行きた〜いexclamation
でも・・ごはんも食べたいあせあせ(飛び散る汗)
急いでダッシュ(走り出すさま)食べ終えて空っちのもとへ駆け寄るベッキーでした

しかし・・
カリッカリッるんるん」といい音させますわ〜手(チョキ)
今日もこの調子でガッツリ食べてくださいね手(パー)


はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん

ニックネーム たかっち at 11:28| Comment(24) | TrackBack(0) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ブタさん破壊動画









ガジガジした後にお得意の「クンクン」する姿を
動画撮影成功手(チョキ)
ガジガジ&ペロペロした後にクンクンするワンコはいませんか?

はい!ジャンガジャンガ ジャンガジャンガるんるん
ニックネーム たかっち at 23:30| Comment(8) | TrackBack(3) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

メルたん行く?(動画)

ベッキーに「メルたん行く?」とか聞くと首をかしげます。
今回はその動画を撮ったので是非観て下さい。カチンコ










ニックネーム たかっち at 08:54| Comment(8) | TrackBack(2) | Becky動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする